SSブログ

心房細動の通院 [心房細動]

2017年GW前の話
24時間心電図返却後GW明けに結果が分かるとのことでしたが
その日の夜に電話がかかってきて
翌日(土曜)に結果を聞きにいくことになりました。

どうも心房細動以外にもよくない症状があった模様。
紹介状をもらい大きな病院で診察を受けることになりましたが
月末まで待つことに…。
(自転車通院→車通院に変更)

大きな病院では手術(カテーテルアブレーション)も可能だが
薬で心房細動が収まらないと手術しても効果が見込めないと言われ
しばらく薬を飲み続けることになりました。

そんな状況でしたが
6月に50km4時間半超えで完走…

つづく
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。