SSブログ

長野マラソン陸協推薦枠 [その他]

帰宅したら長野マラソン事務局から
A4サイズの書類が届いていました。

申込前に来ているハガキが封筒に変わったのかと本気で思いましたが
長野マラソン陸協推薦枠の申込案内でした。
自分が遅くなったころに併設されました長野県選手権に伴って
いつからかは不明ですが
長野県の年度のランキングなどを参考に選考して
男子では30名が選ばれているようです。
推薦枠は長野県内選手のさらなる強化育成・競技力向上を目的に
大会事務局のご厚意により設定されているとのことですが
競技力は落ち退化している上に
今年の北海道マラソンのタイムでも今年度30位に入ってません…??

それでも最近は少しずつでも記録を戻せそうな雰囲気はありますし
(シューズの力が大きいですが)
推薦もして頂けましたので
ご厚意に甘えて来年も参加したいと思います。
(3年連続サブスリーがかかってますし…)


本音は大町マラソン前日の申込競争に巻き込まれないで
心臓の負担も減って助かります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。