SSブログ

第31回諏訪湖マラソン番外編 [その他]

第31回諏訪湖マラソンの招待選手として
ワイナイナ選手が来てくれました。
(今年の北海道マラソンでも見かけました)
最近、ナイキのシューズを履いている選手が多い中
北海道マラソンのときと同じように
HOKA ONE ONEのカーボンロケットを履いていました。

気付いたら
表彰式をしている裏で
気さくに写真撮影や握手に応じていたり
抽選後も最後の一人まで写真撮影等に応じてました。
(抽選は3人分すべて下一桁すら当たらず…)

甥っ子が靴にサインが欲しいと頼む中
当初はそのまま帰る予定でしたが
帰り際まで対応していましたので
やや無茶苦茶なお願いと思いながら
後ろの列(最後から2番目)に並んで
ワイナイナ選手にサインを頼みましたら
書いて頂きました。
あわせて母のゼッケン裏((下の写真)にも書いて頂き
私と母と甥っ子とちょっと異色の組み合わせで
写真も撮らせてもらいました。
(兄はその頃、会社のメンバーと昼食会の模様)

サインが赤なのは
たまたま延岡のマラソンのスペシャルドリンクの
番号記載に使っている赤のマジックがあったので…

ワイナイナ選手、ありがとうございました!
※抽選後のあいさつにて来年も来て頂ける可能性あり

191029.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。