SSブログ

心房細動中のフルマラソン後の影響について [心房細動]

延岡西日本マラソンは今回で6回目の出場で
心房細動の手術前後で3回ずつとなってます。

手術後は3時間以内で走れて記録も良くなっていますが
完走してからの体調も大分改善されました。
(今回も完走30分後には元気に運転しました)

毎回、延岡完走後にレンタカーで宿泊地に移動してましたが
1回目は途中から悪寒がして車を止めて吐き
2回目も悪寒がしたためPAで症状が治まるまで長期休憩
3回目は前の2回に比べたら症状が軽かったものの
適度に休憩を取りながら移動しました。
(ただ単に車酔いと思ってました…)

こうして考えてみても心房細動発症中のマラソンは
身体によくないということが分かります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。