SSブログ

第16回いわて銀河100kmマラソンは中止ではなく延期 [その他]

4.7kmジョグ23分25秒+インターバル400m×5(間400mジョグ)+4.2kmジョグ23分16秒
82秒-2分27秒-81秒-2分30秒-80秒-2分29秒-79秒-2分34秒-72秒

先週同様の帰宅時にナイキフリーにてインターバル…
風は無風orちょっと追い風気味でしたが
100m増えただけで思ってたよりきつかったです。
ラスト72秒難しいかなとも思いましたが
シューズが脱げそうな位(靴紐は緩め…)追い込んだら72秒で走れました。
ただあちこちの筋肉が悲鳴を上げてしまったので明日は様子見。


昨日、「いわて銀河ウルトラマラソン中止の見込み」のタイトルで
記事を載せましたが1年後に延期となりました。
(来年再エントリーではなくエントリー済みのままの模様)
返金無し(参加賞送付)+翌年エントリー代支払いに比べたら
かなり良心的だと思います。(もちろん今年の参加賞はありませんが)
来年は速くなってるのか遅くなってるのか分かりませんが
急用がなければ出場するつもりです。

200407.jpg
今日の心拍数とペース、突発的な上昇以外は心拍数170bpm以下。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。