SSブログ

鹿児島マラソン中止 [その他]

12.1kmジョグ54分08秒

帰宅時に練習。
シューズは昨日同様ナイキフリー。
昨日と同じペースはきついかなと思ってましたが
昨日と同じくらいのピッチとストライドで走れました。
残り2kmから抜いてった人を追いかけるようにペースを上げたら
キロ4分切ってました…さらにどんどん離されました…

今日になって鹿児島マラソンも中止となりました。
東京、名古屋、びわ湖の速い選手を除いたら
マラソン大会はほぼ全滅状態です。
これだったら延岡で無理した方が良かったかもしれませんが
今でも心臓のダメージもまだ回復しきれていませんし
違和感はあっても故障は今のところしてませんので
無理しなくて良かったことにしておきます。
このままいくと長野マラソンも怪しいですが
長期プランで練習継続出来れば
昨年よりも速く走れると信じて頑張りたいと思います。

200220.jpg
今日の心拍数とペース、心拍数がいい感じに右肩上がり。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。