SSブログ

30kmジョグ [練習(2020年4月~6月)]

30kmジョグ2時間34分47秒

昨日は帰宅が遅くなったのと疲労感があり休養日。

今日は先週と同じで休業日扱いで会社を休み
再び高ボッチ高原を目指して走りました…。
恰好も同じでTシャツハーフパンツにペガサスターボを履いて走る。
先週は下ってから30kmになるよう調整しましたが
今回は15kmまで走って折り返し。
水分補給は前回と一緒で
18.7km地点で湧き水?をちょっと飲み
26.3kmで再度湧き水を飲む(水量が減って飲みやすくなってた…)。
さらに28.5kmでオレンジジュース375gを買って飲む。

先週走ったことと週末の筋トレと
走り出しの気温が10℃位低かったこともあり
(気温の影響が一番大きい)
上りはキロ16秒、下りはキロ26秒速く走れました(合計で約10分)。
それでも高ボッチ高原手前の上りで足が動かなくなったり
下りをキロ4分切って走ったダメージで終盤も動かなくなりました…。
(最初と最後の給水無しで行こうとしたけど無理でした…)

200617.jpg
今日の心拍数とペースと標高、心拍数は3.5kmから160pm超え…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。