SSブログ

チロルの森(2020年11月29日閉園) [その他]

今日は11月29日に閉園になる
チロルの森の園内でウォーキング。

201115.jpg

塩嶺王城のマラソンコース上にあったものの
(第一回は駐車場のところで折り返し)
初めて園内に入りました。
閉園の案内が出てから毎週来園者が多いようで
駐車場が結構埋まってました。

動物に触れあえたり(TV撮影で映ってる馬に乗れたり)
有料の遊具があったり(アスレチックは無料)
とそれなりに賑わってました。
ピザ注文から1時間かかるとは思わなかった…。

何だかんだで3時間半くらい滞在してました。
最後にお土産用のソーセージを買って
フランクフルトを食べてから帰りました。


左膝の方は昨晩冷やしたり湿布を貼ったおかげか
昨日の夜をピークに痛みは小さくなってきてますが
右膝も触ると鋭い痛みがあるのが発覚…。
今朝は座ってる状態から立ち上がる時に膝を押さえないとかなり痛かったり
階段の下りは手すりを握りながらではないと痛い状態。
今日は朝・夕方・夜と両膝を冷やしたり湿布を貼りっぱなしにしました。
今日も元気に走ってる人が羨ましい…。
タグ:チロルの森
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。