SSブログ

日本平桜マラソン大会廃止 [その他]

2週間ほど前になりますが
日本平桜マラソンのHPで大会廃止のお知らせがありました。

昨年は長野マラソンの練習に申込してましたが(あわよくば年代別入賞も目指して)
中止で走れず
新型コロナの影響で、関係者の安全を考慮しつつ
大会を存続、維持していくのが困難とのことで廃止になったようです。

昔も2回ぐらいは参加していたと思って完走証を調べてみたら
大学2年時の1回だけみたいでした。
あと、会場の草薙陸上競技場は夏のトラックレースで一回走ってます。

大会廃止のお知らせを見たときはちょっとショックで
(コースは前半上りでかなりきついですが…)
びわ湖毎日マラソンも結局DNFが最後の結果で終了してしまったので
県外の昔走った大会も終了する前に走っておきたいな、と思いました。


210306-1.jpg
23年前の完走証、後から郵送されるハガキを貼り付ける完走証が一時期流行る??
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。