SSブログ

朝練15kmジョグ [練習(2022年1月~3月)]

3月の走行距離663km(登山,通勤ジョグ等含む)

当初の予定では600kmの予定が
休養日が一昨日の1日のみだったこともあり
走行距離が大幅に増えました。
3ヵ月の走行距離の平均が675kmですが
スピード練習をほとんどやらなかったけど
長い距離ではちょっとだけ速く走れるようになった気もします。
マラソン後半の失速が多少でもなくなればいいのだけど…。
4月は長野マラソンの調整等で沢山休養するから
走行距離は一気にダウンする予定。


今日の練習
朝練15kmジョグ1時間22分52秒

気温9℃の中
ロンT・厚手のジャージ上下に手袋をはめて
ボロボロになったペガサスターボを履いてジョグ。

走り出しから全然スピードに乗れず最初の1kmが6分53秒…。
その後はキロ6分切るペースに上がったものの
ゆっくり走る事にしました。
せっかくウィンドブレーカー着ずに走れるようになったのに
明日はまた寒くて着ることに…。


220331.jpg
今日のペースと心拍数、VO2maxは49に上昇。
タグ:マラソン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。