SSブログ

朝練5kmペース走 [練習(2023年1月~3月)]

朝練3kmジョグ17分18秒+5kmペース走19分47秒+0.4km2分30秒
+約11分休憩+2.8kmジョグ15分40秒

気温-2℃の中
ロンT・厚手のジャージ上下・ウィンドブレーカーに
ネックアーマーと厚手の手袋を装着して
ペガサスターボ2で走りました。

今日から10年に一度の寒波が到来する
ということで1日前倒しでスピード練習することにしました。
設定はキロ4分で走れればと思ってましたが
走り始めて2km折り返しまでは余力を持って走ったら
キロ4分06秒のペースまでしか上がらず…
残り3kmは呼吸がきつかったりしたけど
久々に5km20分切る事が出来ました。
ピッチは中々上がらないものの
ストライドはそこそこ戻ってきた感じ。

想定よりも雪は積もらなかったけど寒いから
練習の質量ともに一旦落とす予定(そもそも走れるのかな?)。


今朝の白鳥は15羽まで増えてました。自分が観察してる中では今季一番多い。
230124-1.jpg

230124-2.jpg


230124.jpg
今日のペースと心拍数、この心拍数が正常なのかな??
タグ:マラソン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。