SSブログ

鹿児島マラソン2023のネット記事 [その他]

昨日の鹿児島マラソン完走後に
松本出身に南日本新聞記者からインタビューされたのですが
その時のコメントしたと思われる内容は
・初マラソンは中学3年時のヨロンマラソンで
 19歳のときからは年1回以上マラソン出場。
・2019年に北海道マラソン,松本マラソン,鹿児島マラソンの3大会連携の話があって
 鹿児島マラソンに申込したものの新型コロナの影響で大会が中止になってしまい
 3年前は観光目的で訪れました。その際のおもてなしに感動して今回走る事にしました。
・今日帰宅するので今回は観光出来なかったですが3週間前に鹿児島観光に訪れました。
 その時には桜島に雲がかかっていて見えなかったですが
 今回は雲がなく桜島の雄大な景色が見れて良かった。
・コースはちょっとしたアップダウンがあってきつかったものの
 桜島の景色を見たり沢山の応援に勇気づけられて走りました。
だったと思います。

今日のネット記事の内容は
「観光で訪れた際、桜島を見ながら走りたいと思っていた。最高の気分だ」
となってました。
コメントが省略されたことで個人的には意図しない内容になったようです…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。