SSブログ

朝練2分間走×10(間2分ジョグ) [練習(2023年1月~3月)]

朝練2.3kmジョグ12分39秒+2分間走×10(間2分ジョグ)9.3km+4.5kmジョグ22分43秒

気温11℃の中
ロンT・厚手のジャージ上下に手袋をはめて
ペガサスターボ2を履いて練習。

日曜日の疲労が取り切れてなかったものの
先週より風も弱かったので
1本目から楽にペースを上げられました。
4本目からはキロ3分半ペース位で走れてたものの
残り3本から脛の筋肉が痛くなり
最後の1本は中盤以降必死に走ったけどペースを上げることが出来ませんでした…。
当初、土曜日が雨で休養日の予定で練習計画立ててたのに
雨が日曜日にスライドしてた…。

長野マラソンまで1ヶ月。
延岡の1ヶ月前の走れなかったときに比べたら順調に練習出来てるから
昨年よりも速くは走りたいけど
中々うまくいかないのがマラソン…。


230323.jpg
今日のペースと心拍数、ダウンジョグが一番心拍数高い…。
タグ:マラソン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。