SSブログ

朝練12.34kmジョグ(途中下り坂1kmTT) [練習(2023年10月~12月)]

朝練12.34kmジョグ1時間11分03秒(途中休憩約8分)

塩尻峠の気温計が0℃の中
ロンT・厚手のジャージ・ウィンドブレーカーに手袋着用
メタスピードエッジプラスを履いて練習。

朝起きたら霧で真っ白になってたので
塩嶺峠上ったら雲海見れるかもと思い
石船観音から上って展望台まで行きました。
久々に上ったけど筋力不足で一時キロ12分ペースまで落ちる…。
展望台到着まで視界は良くなかったけど
展望台に上ったら諏訪盆地を覆う雲海を見ることが出来ました。

231122-1.jpg

231122-2.jpg

ただ、霧(雲?)が展望台に向かってきて視界が悪くなったり
寒かったりしたので
ちょっと写真や動画を撮ったら
国道20号まで下って帰路につきました。
塩尻峠の方からも雲海を見ることが出来て
立ち止まって写真を撮ってたりしたら時間が無くなってきたり
せっかく上ってきたからと下り1kmだけペースを上げて走ってみました。
3分23秒もかかってしまいましたが…。
その後もキロ4分10~30秒ペースで下って
朝練のいつもの時間に帰宅できました。


231122.jpg
今日のペースと心拍数と高度
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。