SSブログ

1.5km×3(ジョグ0.5km)(アルファフライ) [練習(2020年7月~9月)]

3.7km13分54秒+7分休憩+1.5km×3(ジョグ0.5km)+0.5kmジョグ+5.1km21分13秒
4分51秒-3分32秒-4分51秒-3分04秒-4分58秒
今日の走行距離20.3km

半月位ジョグの平均速度がキロ5分を超えてる状態で
シューズの力を借りようとアルファフライを履きました。
※先週金曜の練習で右足親指(爪の内出血)と足首痛めてボロボロにされましたが…
恰好はTシャツ・ハーフパンツ

1.5km1本目は手術後の平地最速(と思う)
2本目の終盤に体幹がきつくなり
3本目の残り0.5kmで心臓もちょっと痛くなったので
ペースを落として付いていけなくなりました。
プラスされた5.1kmペース走はキロ4分切るペースで1kmも持たなかったので
ジョグ感覚まで落として完走しました。

1.5km3本目からボコボコにされましたが
体幹は少しずつ鍛えられている感じがしますので
フルマラソンの距離を走って中2日だけどやってよかったかなと思います。


200919.jpg
今日のペースと心拍数、ジョグ中も心拍数変わらず…VO2maxは53まで戻る。
タグ:マラソン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。