SSブログ

朝練15.2kmジョグ [練習(2022年1月~3月)]

朝練15.2kmジョグ1時間23分53秒

気温-1℃の中
ロンT・厚手のジャージ上下・ウィンドブレーカーに
手袋をはめてネックウォーマーも装着
ボロボロになったペガサスターボを履いてジョグ。

久々に木落とし坂を目指してゆっくり走りました。
時間に余裕があったのでプラス1.5km上ってみたものの
太腿の張りが出てきてしまいました…。
折り返し手前から雪がパラパラ降ってきたと思ったら
途中から本格的に降ってきて風もあって顔が痛かった…。
上りのペースはキロ6分08秒
下りのペースはキロ4分55秒

帰宅してしばらくしてから気がついたけど
ガーミンの時計の画面が真っ黒になってボタンに反応しなくなってました…。
ということで4万円の出費は痛いけど
新しいガーミンの時計を注文することにしました。


220322.jpg
今日のペースと心拍数と高度、上りが遅かったせいかVO2max46に下がる…。
タグ:マラソン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。