SSブログ

第38回大町アルプスマラソン [大会結果]

42.195km2時間49分13秒
17分56秒-18分43秒-21分34秒-21分12秒-19分23秒-19分33秒-21分50秒-20分06秒-8分56秒

マラソン大会が中止ばかりの中
1年8ヵ月振りの公認コースでのフルマラソンとなりましたが
無事に大会を開催して頂き
大会関係者には感謝の気持ちで一杯です。

そんな中、自分は8月から調子を崩して
8月9月の2ヵ月の走行距離足してが400kmちょっと
ブログも一旦更新を止めて距離もペースも落としつつ
何とか調子を戻そうとしたものの
キロ4分切る位のペースでも22kmまでしか走れず
9日前はキロ4分ペースで11kmで途中リタイヤ。
7日前にキロ4分半ちょっとでようやく30kmジョグが出来ました。

レースとしては向い風と上り坂で失速して
入賞出来ませんでしたが
(ずっと圏外だったのでむしろ心臓の負担は減ったかも)
手術後に出場した3回の中では途中で立ち止まらずに
最速で走り切ることが出来ました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。